2010/07/26

no.6



先週末、山梨に行ってきました。
フジファブリックという、私が一番大好きなバンドのライブが
富士急ハイランドのコニファーフォレストという野外の会場であり、
昨年の10月からチケットをとって楽しみにしていた日でした。
いろんなことを書き始めるときっと長くなるので割愛します。笑
ただひとつ、この日見た光景は何年経っても忘れはしない。
打ち上げ花火を見るたびに、何年経っても思い出してしまうな。

美大の受験を諦めようとしていたときに、もう一度踏ん張ってみようと
背中を押してくれたのは彼らの音楽でした。
きっとこれからもいろんな場面でお世話になるだろうなと思います。
ともに歩んできた音楽は旋律にたくさんの思い出を吸収していきます。
もっと大人になってから再生ボタンを押した時には、
私にいろんなことを思い出させてくれると思います。
これからもよろしく。

山梨、富士吉田市はとてものどかな素敵な街でした。
一本小さな路地を入ると、私の小さい頃にタイムスリップしたかのような
不思議な錯覚を覚えます。この街で育ったわけじゃないのにね。
そんな懐かしくなるような、おばあちゃんちのにおいのする街です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reader