2010/07/13

no.5


渋谷タワーレコードで行われているフジフジフジ展を見たときの写真。
そのなの通りフジファブリックにまつわるあれこれの展示です。
この球体に映像が流れているオブジェ!
「パノラマボールビジョン」というそうです。
うまく写真に撮れなかったのですが、くるくる回転する映像が
とてもおもしろかった。Sugar!!という曲のPVがこのオブジェ用に
撮影されたもので、ふつうのテレビで見るとなんじゃこりゃ「?」な
映像なのですが(良い意味で)、球体ビジョンで見ると「!」。
まだ世界にひとつしかないそうです。。

最近はオープンキャンパスに向けて作業したり展示の準備したりです。
あと今年は3年生にして初めてのテキパのパフォーマーに挑戦します。
もう週1回ほどの練習が始まっているのですが、役割も決まってきて
だいぶ楽しそうな雰囲気になってきました。
小学生くらいのときにちょっとダンスをやっていたので
久しぶりに身体を動かすのはいい気分転換になって気持ちがいいです。
余談ですがDEBU防止にもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reader