2010/08/04

no.7


夏ですねい。

7月の最終水曜日に夏休み前最後の講評が終わりまして
思っていた以上にすっきりと夏休みを迎えられました。
4月からずーと個展のポスターという課題で制作していたのですが
思うようにつかめなくて最後の講評、今までとは全然違う作風で
ポイッと出してみたらすごく誉めてもらえて。
ボロクソに言われるのを覚悟して心を無にして講評に臨んだので
すごくびっくり、ドキドキしました。
変に気取るよりも好きな題材で、趣味で作ってるような作風で
作った方がうまくいくのかなー。やっとつかめるかなあ。うーん

そしてその次の日からは新潟県は苗場に!
そうFUJI ROCK FESTIVALです!はじめてのフジロック。
あまりカツカツにスケジュールを組まず、ゆるめの予定で
のんびり楽しんで来ました。
John Butler Trio、Bell & Sebastian、Scissor Sistersが良かった!
邦楽勢だったらTRICERATOPSやThe Bawdiesもかっこ良かったなあ。
Rookie a go goに出た多摩美のバンド快速東京も良かった。
思いがけない出会いもあったりして楽しかったです。
けどやはり私は邦楽畑の人間なのでRock in Japan fesとかのが
身の丈にあっているのかなあと。。笑
来年は夏フェス行きたいなあ。行けるかなあ。

来週はメレンゲというバンドを見に大阪に行きます(^ω^)破産

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reader