2010/07/07

no.4

大学3年生にもなって、自分のやりたいこととか、
これだと思う表現の方法が見つからないのってやっぱり
だめな学生の典型例なのかなあ。

というのが最近のもっぱらの考え事です。

基本的に私は引っ込み思案ですので、学校行っても
決まった友達と以外はあまり話をしません。
だから、みんながどういうことを考えてるのか興味がある。

学校の人と話ができないっていうのは、
自分が学校の中で強烈な劣等感を感じているからでもある。
私、これと言って取り柄がない。
この事実は美大という場所で学ぶにあたってかなり痛い。
何をやっても、まあそこそこ、落第とまではいかないけど普通。
誰か私のいいところ教えてください状態。

ほんと、教えてください。

社会の大人の人は、学生なんだからまだ焦るな、
いろんなことやってみなさいと言うけど、
大学は、3年生にもなって何をしてる、という。

どっちを聞けばいいのかわからない。

暗くなるのは水曜日だからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reader