2010/07/02

no.3



鹿児島の友達が鹿児島で開催している「ゆらめく」というパーティーの
フライヤーを作らせてもらいました。時間見つけてworksにもアップします。
見てる人はあまりいなさそうだけど、鹿児島の音楽好きな人はぜひ。
http://yurameku.potika.net/

フジファブリックという、私が一番好きなバンドがいるのですが
そのバンドのベスト盤BOXみたいなのが発売されてウキウキしています。
インディーズやアマチュア含め、いつもいろんな音楽に励まされながら
なんとか毎日やっている私ですが、やっぱりこのバンドに勝る、
パワーをくれるものは他にはないですねえ。
私もやってやらなきゃ!という気分にさせてくれます。

明日は講評終わったら、
仮面浪人時代お世話になってた予備校に顔を出そうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reader