2010/11/27

no.15


わたしは元気デス
家のMacの中身を整理しまくったらスッキリしました。

昨晩はライブペインティングをしてきました。
楽しかったす。
頭が怠けているのでちゃんとした文章が書けません…

小学生の時分りぼんっ子だった私ですが
最近になって昔大好きだった種村有菜先生の漫画を読み返したら
やっぱり面白かった。りぼんを読まなくなって、読んでいなかった
最新作とかも読んだらやっぱり面白かった。
大きなキラキラおめめでスタイル抜群の女の子たちが本当にかわいい。
りぼんくらいの年齢層の女の子たちが読む少女漫画って
夢と希望に溢れまくっててまぶしいですね。
大学生になってから荒んだ内容の漫画ばっかり読んでたので心が潤いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reader