2010/11/09

no.14


もう3年くらい前の下北

はて、いつのまにか芸祭が終わって1週間が経っていました!
TEXTILE PERFORMANCE '10 PAREIDOLIA、無事3日間12公演終了しました
いろんなこと思ったのに時間が経つと何から書いたらいいのか
わかんなくなっちゃうなー。1週間経っても印象に残っているのは
いつもキリリと冷静に振る舞っていた代表さんが涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら
最後の第五公演のステージを見つめていたこと。第五公演が終わって
ステージを降りてお世話になったシーンの3年生の顔を見たら
ありがとうって笑って言いたかったのに涙が止まらなくて顔が引きつって
(鏡見てないから実際分からないけどどんな顔してたかな)ひどい顔だったこと。

見てくれた友達や親にも好評で、安心しました
大学で一番の思い出になったと思うな。
テキパでようよ!って誘ってくれたセキネにはとても感謝。
2010年のテキパに出ました!って胸張って言いたいくらい今年参加できたことを誇りに思う


さて11月ですがライブペインティングをします
初めての試みなのでドキがムネムネなんですが楽しみたいと思います


11月26日(金) All Night @下北沢Club Que
open / start 23:30
DJあり、バンドありのイベントです。興味があればぜひ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reader