2010/08/16

no.8


8月もあっという間に半分過ぎました。

あれから私は大阪に夜行バスで遊びに行ってきました。
メレンゲという、私の好きなバンド3本の指に入る(笑)人たちの
ライブを、まあ東京でも見れるんですけど、夏休みだし
ちょっと遠出したいという気持ちも手伝って観に行きました。
いろいろあったけどライブはとても幸せだったー!
幸せな気分で涙が堪えられないのは初めてでしたね。。
歳をとったからなのかなあ。

それはそうと、久しぶりにworksを更新しました。
授業で作った個展のポスターと、友達が鹿児島で開催している
「ゆらめく」というDJイベントのフライヤーです。
個展のポスターは前にも書いた憂鬱な水曜日の授業の作品です。
最終的にこうなりました。はい、、

なんかしまらないけど終わり!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reader